2015年9月14日月曜日

Apple pencil は ただのpenではない!

MAC派の私としては、「Appleイベント」は待ち遠しかった(^^)

今回もいろいろでましたが、注目はApple pencil、これはスゴイですよ
Pencil、つまり鉛筆で、筆圧で線の濃さや太さも変われば、構える角度によっても違う線を表現する。Apple Pencilは、まさにそんな指先の延長のようにニュアンスを伝えることができます。ペンを倒して描くと、まるで鉛筆を倒して描くときのように鉛部分の長辺を生かした太い線が描けます。
 
久しぶりに欲しいいいいいと思いましたね、iPadとセットでね。
  
熊本の税理士 元国税調査官 税務調査対応 記帳代行 経営計画 医療経営 農業経営
アステア税理士法人 税理士 千田基史




0 件のコメント:

コメントを投稿