2015年7月27日月曜日

ヌンチャク君、高野連から「余計なパフォーマンスするな」

高校野球の地方大会が佳境を迎えておりますが、ちょっと違った意味で注目されているのが「埼玉のヌンチャク君」。日本はおろか海外でも絶賛されているパフォーマンスが埼玉高野連が「余計なパフォーマンスするな」って注意を与えるそう。

バットをヌンチャクのようにすごい勢いでアクロバットに振り回してますが、これはスゴイ!!

案の定、ガッツポーズさえも許さない埼玉の高野連がこのパフォーマンスを見逃すことはなかった。主審さえ注意しなかったのに動画で有名になったから後から注意して、その理由は遅延行為と危険行為だって。

なんとも”ちっちゃ”ってかんじですね。3年最後の大会で代打ででてこれぐらいいいじゃないですか。
私も小学校から高校まで野球をやっていましたが、これぐらいいいかなと思いますけど。

アステア税理士法人 税理士 千田基史)




0 件のコメント:

コメントを投稿