2016年1月11日月曜日

平成28年 年頭にあたって

平成27年は、いろいろと試行錯誤でした。開業して2年、税理士法人を立ち上げて1年でまだまだよちよち歩きでいろんなものにトライし、失敗もだいぶ経験しました。しかし、どうにか国税局で培ってきた経験と温かい周りの皆様の支えにより少しずつ結果(?)がでてきました。

平成28年では、さらなるステップアップを目指します。
基本は経営理念である、「未来会計で会社を強くする」はかわりません。今年のテーマは会社を強くするための「経営計画書」の策定支援です。

「経営計画書」は企業の未来像をどう実現するのかを描き出す社長の行動方針書です。「経営計画書」は社員を社会を幸せする魔法の書。
私はその経営計画策定の支援をすることを今年にメインに据え、企業をより強くしていきたいと思います。

 今年もどうぞよろしくお願いします。

熊本の税理士 元国税調査官 税務調査対応 記帳代行 経営計画 医療経営 農業経営 アステア税理士法人 税理士 千田基史

0 件のコメント:

コメントを投稿