2015年8月3日月曜日

税理士試験

連日うだるような暑さですね
長かった梅雨も明けたと思ったら、一気に8月!
夏モード真っ盛りで、今週末は野外のイベントやお祭りがあちこちで行われるようですね〜
巷は夏休みでも、税理士の国家試験を目指す人にとってはまさに試験直前!我がアステア税理士法人の若者4名もしかりです!
しかも、従来8月お盆前の実施だったので、終わったら開放感と共に盆休みへ突入、遊ぶぜ〜というのが毎年の流れでしたが、今年から試験日程がお盆明けの18.19日に変更されたので、盆休み中も返上し勉強なんでしょうね〜
自分を信じて、たくさんの冷や汗をかいて、熱い夏にしてほしいものです
ガンバレよ〜\(^o^)/
アステア税理士法人 税理士 千田基史)


0 件のコメント:

コメントを投稿